人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cosme

最近は歳を感じています。

肌にツヤがなく顔を指で押すとすぐには

戻らない。 悲しい現実😭

いつのまにか顔にシミがあることに気づく度に

鏡の前でため息ばかりしています。

服に付けたシミならクリーニングへ出せば

数日で元に戻りますが、

顔に付いたシミは取り除くことは出来ません!

私の左ほほには小さなシャボン玉の

割れた形のが2つあります。

化粧品や化粧水などに費やす金額は

月に2万円弱にもなります。

今までは服にお金をかけていましたが

顔にシミができるようになって

服と化粧品が逆転しました。

購入した化粧品は試して肌に馴染まないと

合わないと別の化粧品を試しています。

私の場合は化粧品が肌に合わなければ

途中で使わなくなるので溜まることが

あります。

もったないことは嫌いだから

化粧に飽きたら保留中の化粧品を

使い始めたいと思います。



cosme_a0380828_15435423.jpeg

cosme_a0380828_15443396.jpeg

cosme_a0380828_15444448.jpeg


私の行きつけのハンバーグ屋さんのお姉さんは

顔に複数のシミがありますが化粧は

していないのに綺麗なのです。

顔のスタイルのバランスがとれてると思う。

顔にシミがあってもお化粧をしなくても

綺麗な人は綺麗なのです。

化粧気がまったくない人です



by tomoe1991 | 2019-06-25 15:02 |

毎日の出来事を綴ります


by tomoe