人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い日記

今日は友達とお寿司屋さんで食べてきました。

マグロ、サーモン、イカ、アナゴなどを

堪能してきました。

ビールは1杯ずつでほろ酔い気分でした。🙆‍♀️



帰りは駅で別れて少し甘いものが欲しくなり、

黒糖ドーナツ🍩を買いました。

長い日記_a0380828_20074864.jpeg

飲み物は紅茶ですがシナモンとチョコレートシロップを
長い日記_a0380828_21005284.jpeg

入れて、氷を入れて飲みました。

長い日記_a0380828_20113799.jpeg

このスタイルは定番です!

引かないでくださいね!💁‍♀️

そういえば帰り道にあるお店で牛乳を買った!

賞味期限を見たら私の誕生日🎂でした!

長い日記_a0380828_21044944.jpeg

あ一、嫌なことを思い出しちゃった(〃ω〃)

歳をとるってこんなことなんですね!

祝ってくれる人なんかいないし、

誕生日の夜はいつも通りの生活を送ってる!

帰宅して玄関のポストを見たら映画の鑑賞券が

入っていた!

当選! ラッキー🤞

長い日記_a0380828_21120188.jpeg

長い日記_a0380828_21121498.jpeg


最近は映画を観に行ってないから、

映画館で定番のあのアイテムのポップコーンを

買って映画を観ながら食べることが楽しみです。

舞台挨拶もあるからそのことでテンションが

上がってま〜す。

でもどんなことをするの? ・・・・・



最近になってビーズでいろいろなものを

作っています!

長い日記_a0380828_21191061.jpeg

長い日記_a0380828_21193077.jpeg

長い日記_a0380828_21194387.jpeg




私は器用な人ではないので糸を

小さなビーズの穴に通すことが大変!なのです。

完成品は友達が嫌な顔を隠しながら

もらってくれました。

たくさん作って欲しい人には差し上げたいです💁‍♀️



気持ちいいな一🙎🏻‍♀️

今もほろ酔い気分が続いています。

あー、目蓋が重いんです!

最近は布団に入るとスマホをいじっています!

布団の上に横たわる時間は22時! で、

1h経つと眠くなります。

朝は6時にスマホ目覚まし📱をセットしています。

朝起きたら雨戸を開けて曜日毎にゴミや

ペーパーリサイクル、トレーやペットボトルを

収集場所へ出しています。

今は無職(求職中)ですが以前はお弁当を

作っていました。

お弁当に詰める🍱ものは

前日の残りを詰めるだけ!

朝ごはんは生卵かけご飯にしたり、

シャケを焼いたり、納豆とか、

ふりかけで手を抜いたりして

ました!

食べたら歯磨き1分、

お化粧も1分、

着替えは30秒で・・・・・

靴はスニーカー👟

一度だけ左右違う靴を履いて

電車の中で気がついたことが

あります!

私の朝は慌ただしいのです🤷🏻‍♀️

朝は6時に起きてるのですが、

リビングで2度寝してるときがある!

冬の間は寒くて!




大変だ! もう22時!

布団の上に横になります!

このときが楽しいときになります^_^







by tomoe1991 | 2019-07-12 20:52 | 今日の出来事!

毎日の出来事を綴ります


by tomoe