人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大胆な姿

今日も寝苦しい夜になりそうです(〃ω〃)


今日はバリュに行ってビール🍺を買ってきました!

大胆な姿_a0380828_21311669.jpeg



飲み終わりましたー(*^^*)

今程よく酔っていますが

アルコールを摂取すると余計に脱水症状に陥りやすいと聞いて

スポーツウォーターを飲んでいます!

大胆な姿_a0380828_21320451.jpeg


私は高校生の時から教養を養うために本を読む習慣をつけていますが、実は私、読書嫌いなのです!

そのため読書感想文は所々を拾い読みをしていました!


でも、大学生の時は1週間に1冊を読んでいたせいか今は本が無い環境は生きていくことができません!


書店へ行くと1度に36冊は購入していますがお金が無いので最近では市立図書館へ行き3冊借りています!  私は本貧乏なのです!


大胆な姿_a0380828_21323336.jpeg


大胆な姿_a0380828_21325421.jpeg


大胆な姿_a0380828_21330634.jpeg


大胆な姿_a0380828_21331760.jpeg

今は家に置いてある松下幸之助さんや夏目漱石、実用書なども読むようになりました!


最近になって木製のご朱印帳を買ったので各地の寺院が紹介されている案内本を買ってこれからお参りを楽しみたいと思っています!

大胆な姿_a0380828_21333920.jpeg


最近の海外は治安が悪くなってきたのでどこの国へ行くこともそれ相当の覚悟をして行かないとダメです!

怪我や病気も予防接種が必要らしい!

大胆な姿_a0380828_21394916.jpeg


でも、私は海外旅行はなるべくなら行きたくはない!

何故ならまだしたいことが山ほどあるから・・・



お酒を飲むと体が重たくなって気持ちいい!

暑いから少し大胆になれる!





by tomoe1991 | 2019-07-31 21:30 | 今日の出来事!

毎日の出来事を綴ります


by tomoe