人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子の話も面白かった!

今年の夏は友達と広島旅行へ

行く予定でしたが中止になりました!

友達から裏切られた!

急に旅行へ行けなくなった?

理由は用ができたから!  

私はその具体的な理由は聞かなかった!けど、

女3人で、車で、ノープランで、・・・

だから友達の彼氏に反対されたと思う!

私は広島に旅行へ行くことは楽しみに

してたのにさ! 泣!

でも考え方としては夏休みはどこも渋滞は

してるから、行かなくて正解だと思います!



夏休みはブロ友さんからメールで釣りにと、

誘われていますが、

私は釣りを始めたばかりで、

私は夏休みは暇してるから、

夏休みの1日は行ってもいいと考えています!が、

気分次第で・・・


そして今年中に、出来れば、来月は、富士登山に挑戦して

みようか検討中です!

富士登山のことは知らないけど、

登ってみたいです!



きょうの夜に食べたサラダ! マヨをかけて一、

残りが少なくて、ブチッとマヨでました!

私は雑な女! 性格が出ます!

女子の話も面白かった!_a0380828_21453745.jpeg

私はお肉も好き!

女子の話も面白かった!_a0380828_21460999.jpeg


今日は女子と話をしましたがジェネギャップを

感じました!

私は嵐のメンバーは知ってますが、

歌は知らない! 曲など全く分からない!

ジャニーズは知ってるけど、

いろいろなグループ名は知りません!

今の女子高生はジャニーズや連ドラに夢中過ぎて、

なんか心配になってきた!

ジャニーズや嵐などに夢中になる母親もいて、

一緒にライブへ出かけてしまう親もいるそうです!

家事はどうしているのでしょうか?

夢中過ぎて・・・笑!

今日は女子の話を聞いてました一ぁ!



家の近くにあるサルスベリ通りは、

花が咲いてとても綺麗です!

週末にコンデジを使って綺麗な花を

撮りに行く予定でしたが急な理由で、

10時には出かけます!

夕方には帰れそうなのでサルスベリの花を

撮りに行こう!

ダメ、もう眠くなって、頭、ボーとしてきた!

おやすみなさい⭐



by tomoe1991 | 2019-08-07 21:22 | お仕事日記

毎日の出来事を綴ります


by tomoe