人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火傷した

左手がピリピリしてます。
今日は眠れないかも、です。

火傷した_a0380828_22115919.jpeg

火傷をしました!

天ぷらを揚げてて、

熱い油が手にかかりました!

天ぷらの油がどうやって左手にかけてしまったのか、

記憶なしです。

ピリピリ! ・・・ 水道水で冷やしましたが、

痛みは次第に和らいできました!

重症箇所はやっぱ左手です!

軽傷はアゴと下唇にも油が飛んできました!

見てください。

アゴには2カ所、蚊に刺されたような跡!

下唇は薄いピンク色なので火傷した場所が

クッキリ見えてしまう!

もう、ピリピリして熱を帯びてる(≧∀≦)

と言うことで火傷を引き起こしたおかず?・・・

今日は天ぷらです。


火傷した_a0380828_22180300.jpeg


今日の夜空は星⭐️と月が見えました!

マンションの外で撮影しました!

火傷した_a0380828_22440832.jpeg

ここは痴漢が頻繁に出没するareaなので、

遅い時間は歩くことは危険です。

ここの道は誘拐などもあります。

外国みたい!


明日も花火を私1人で観に行く予定でしたが、

男子高校生も行きたいなどと言われたので、

1人だけ連れて行きますが終わったら、

帰ります。

着る時間があれば明日の花火も

浴衣を着て出かけてみたいです!

私の浴衣姿をブログへ載せるのは、

勇気が必要ですがいい写真が撮れたら、

載せてみようか検討中です!

顔もバレるし、ほんと勇気が必要です!



この時間になるとやっぱ眠くなる!

おやすみなさい💤

by tomoe1991 | 2019-08-08 22:08 | 今日の出来事!

毎日の出来事を綴ります


by tomoe