人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のワガママで!

なんか物足りない寂しさがあって、

彼にLINEをしたら来てくれた!

数分と短い間でしたが

先ほどまで花火をして楽しみました(^^)

私のワガママで!_a0380828_20445816.jpeg

私のワガママで!_a0380828_20451322.jpeg

私のワガママで!_a0380828_20452644.jpeg

私のワガママで!_a0380828_20454263.jpeg


今日は泊まっていって! と彼にワガママを

言ったらコンビニへ買い物へ行きました(^^)

私、おつまみなしで

今日買ってきた日本酒を飲んでたから、

何か買ってくると思う!

私のワガママで!_a0380828_20515266.jpeg


私はお風呂に入ったばかりですが、

着ていた服や体が花火臭くなってる?

分からないけど・・・


もう一度お風呂へ入るか迷います!

彼に来てもらったのですが、

私、明日から仕事でした(≧∀≦)

彼が泊まるにしても部屋には1つも布団がなくて・・・

なんか自信がない! し、 緊張します。

私だけ日本酒を飲んで彼がコンビニから戻ってくるのを

待っています👩🏻










by tomoe1991 | 2019-08-25 20:42 | 雑話

毎日の出来事を綴ります


by tomoe