人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュウマイ 🎶 宇多田ヒカル- First Love 🎶

今日は気分転換に隣街のスーパーや小田急線や相鉄線の電車を見に行ってきました。
電車の最高時速は80kmくらいで走ってるので快速の場合は駅のホームを通過する瞬間はほんの数秒で通り過ぎます。
速い! 最近は駅ホームで電車を見に行くのが楽しみになりました(^^)
最近の電車もいろいろなデザインやスタイルが魅力的に感じてます。
帰りはお財布と相談してシュウマイを買って帰りますが改札を出て公園のベンチに座り周りを気にせずにシュウマイを食べることが習慣になりました。
シュウマイの箱の中に醤油が入ってる入れ物があって可愛くて集めています^o^

シュウマイ        🎶  宇多田ヒカル- First Love 🎶_a0380828_21545699.jpeg

今6個くらいはあります!
私は去年に手術をした数日後に着替えて病院を抜け出して電車に乗り、シュウマイを買って病室へ戻ると買ってきたシュウマイを冷蔵庫に入れて、夜、消灯時間の22時になり、23時を過ぎた時に冷蔵庫からシュウマイを出して食べていました
(^^)
私が入院してたのは4人部屋で一気にシュウマイのにおいが部屋中に充満してたのを思い出します。
看護師さんは見て見ぬふりをしてくれました。
シュウマイを食べる時はテレビの前に座りもくもくと食べてました👩🏻
入院中に電車でシュウマイを買いに行く人なんか私くらいしかいないです(^_-)
電車には座れないし、・・・
当時は体に血抜きの管が入ってたので座ることはできませんでした。
立ったままで電車に乗ってました。
今は血抜きの管はありません。



宇多田ヒカル- First Love


https://youtu.be/o1sUaVJUeB0












by tomoe1991 | 2019-09-15 21:38

毎日の出来事を綴ります


by tomoe