人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお腹には・・・

風邪の症状はありますが・・・

突然で不躾なことですが私は11月7日に籍を入れることとなりましたのでお知らせします。
以前からブログでお話しをしましたが私より2つ年下の男性です(^^)
ブログで知り合ってから私にいろいろなことを教えてくれた人で私より生活の知識はあります!
とにかく行く場所はこまめにチェックして迷惑をかける私には優しくしてくれます。
私がドジをしてもニコニコしてくれて、
私が一方的に話をしていてもニコニコしながら聞いてくれます👩🏻
涙を流す度に優しく私を包んでくれます。
私のまずい手作りの料理を食べて美味しいと言ってくれます。
素朴な言葉に聞こえますが私にとっては心の支えになります。
今、私のお腹には新しい生命が宿っていますが良い家庭を築いていければと思います(^^)
今は彼のことしか頭の中にはありませんし、
早くずっといつでも彼の言動を間近で感じていたい^o^
そして私が一番好きで楽しみにしてることは彼の寝息が聞きたいし、私の顔に寝息を感じたい!です!
そっと彼のくちびるに触れていたい・・・
初めてのキスは味噌の味がしました。
2人で味噌ラーメンを食べた後でした(^^)
早く彼とたくさんキスがしたい!
彼に対しての私の気持ちです👩🏻🎵

おやすみなさい💤⭐





by tomoe1991 | 2019-09-21 23:22 | 今日の出来事!

毎日の出来事を綴ります


by tomoe