人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人とのチュウを多くgetしたい!

おはようございます🎶
せっかくの3連休なのに大型の台風が接近しています。
これから雨風が強まる予報が出ています。

私のお腹にはすくすく育ってる3カ月の命がいます。
昨日はお医者さんへ行ってきました。
このころになるとつわりがある人がいるそうですが
私は今のところは大丈夫です。
何かのにおいやふとしたことで吐いてしまうこともあるそうです。

少しHな話になりますが、
彼氏は我慢してるみたいで大丈夫?
彼はキスすらしない!
昨日の朝に彼にキスはしないの? って言った。

籍を入れる前は何度もキスしていました。
もちろん籍を入れてからも!
彼とキスしたのは初めてだったから、
世間一般のキスの味はラーメンを食べた後だったから
味噌ラーメンの味がしました。

いつもそばに居てくれる彼にわたしから何度もキスしてます!
キスをして彼の唇の感触を確かめています。
みなさんもキスは旦那様と朝と夜、そして寝る時はしてると思いますが、彼が帰って来たら玄関のドア付近でキスをする習慣をつけたい! 彼のおひげが痛い! 最近それが好きになって幸せを感じます!
今朝はお仕事が休みなので彼の布団へ潜り込み、
向き合って唇を重ねてしばらく寝ました。
キスっていいよね!
主人!の息は臭いけど、私もね! 毎日、昼夜を問わず
彼の唇の感触を確かめています 幸 !
キスの話ばかりになりましたがキスは私を幸せにしてくれる重要なアイテムです^_^


主人とのチュウを多くgetしたい!_a0380828_07482228.jpeg



by tomoe1991 | 2019-10-12 07:06 | 今日の出来事!

毎日の出来事を綴ります


by tomoe