人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ喧嘩

今日はプチ喧嘩をしました。
彼の運転で買い物へ出かけましたが彼ったら
お店へ入ると近くにいる女を物色する仕草が目立ってしまって、嫉妬ではないけど私は無言になりました。
なんか嫌な見方をしてる!
私は注意するとヤキモチを妬いてるように見られるのが嫌なので彼の気を引くような言い方で攻めました。

今日は生姜焼きにしょうか? ハンバーグがいい?
いろいろな言葉を使いました。
あげくの果てに私の目が怖い!だなんて言わないでよ!
あなたがいけないことをしてるでしょ、。とは、言えませんでしたが、彼は私の目が怖くなった訳を悟りました。 思わず私、嫉妬してませんから!と口から出てしまいました! 恥
今日はハンバーグとキャベツの千切り、プチトマトを添えてみた!
ポテチサラダはレタスに包んで食べました。
お味噌汁は豆腐とジャガイモです。

皆さまは一緒にお風呂へ入っていますか?
私は毎日彼の背中を見ています!

あなたの好きなところ



by tomoe1991 | 2019-10-12 19:58 | 今日の出来事!

毎日の出来事を綴ります


by tomoe