人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうムリ!、彼のことが好き過ぎて!心配!

彼のスマホの暗証番号を教えてもらったので、
その都度チェックに燃えています。
電話とメール、LINEの発着信の履歴ですが
消してしまってると思ってますが、
消し忘れを期待してしますが、
見ることが怖いです。
彼のことは信じてますが私の場合は彼のことが心配なのでチェックをしています。
私ってやり過ぎでしょうか?  

今日も彼から離れる距離は5m以内、部屋が狭いこともあって私にとってはちょうどよい距離感になります。

今日は彼と買い物へ・・・
彼の目を見てます。 
彼がどんな女の顔を見てるのか?
私は嫉妬心が非常に強い性格です。 
以前の私はこんなことなどは考えてはいませんでした。  
それだけ彼のことが好きになりました。


買い物の帰りに英国の人が彼に話かけました。
綺麗な女でした。
彼の代りに私が話しましたがここから富士山へ行く道を教えて・・・  私が話してる時は女の顔をじっと見ていた。  その態度が少しイラっときてその後はまた無言を貫き通しました。  
帰り道に美味しいたこ焼きが食べたくなり、彼に立ち寄って買ってきました。
彼はたこ焼きが好きなので2箱、私は1箱、彼は意外と甘いもの好きなのでたい焼きも買いました。
たこ焼きとたい焼きを美味しそうに食べてる彼の顔を見てたらほんと嬉しくなり、心が癒されました。
今日は彼がリクエストしてくれたハンバーグとさつま揚げをお皿に分けました。
彼は意外と甘えんぼで私のモモを膝枕にする習慣がついてました。  私は彼の髪をそっと触って満足してます。  言葉数は少ないけど私は彼の側にいつも一緒にいられるだけで安心します。
彼は明日も休みなので彼の布団に入ってまた近くにいさせてもらいます。  彼の寝息をしっかりと聴いて安心して寝ます。

おやすみなさい



by tomoe1991 | 2019-10-13 22:47 | 今日の出来事!

毎日の出来事を綴ります


by tomoe