人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はキスばかり

旦那様を送る主婦の皆さんは朝はどんな会話をするのか聞いてみたいものがあります。 今日は何時に帰る予定とか、仕事頑張ってとか、いろいろとあると思いますが私は旦那様を送り出すと1人になり不安です。 旦那様から1日に7回LINEを送るように言ってます。 それが私にとっての唯一のホットラインになります。 今日を入れて3日出勤すると3日間お休みになります。 今度は3連休? 彼(旦那様)と一緒にいられる。 超嬉しいです^o^ 昨日の夜は私の好きな彼と寝室でキスばっかりしてました。 はっきり言えば私は彼とのキスに燃えている。 ちょっとHな話になりますが昨日は私のベロを彼の口に入れた。 私のベロは硬い物体扱いされましたが、彼は気持ちが良さそうな顔してた。 私も気持ち良さそうに彼にアピールしました。 彼は欲求不満みたい! だから夜がフリーになるまでの間は彼に好きな時に好きなだけキスを提案しました。 私も彼とのキスや舌を入れる行為に関しては賛成です。 だって彼としてる時が一番幸せだと感じていますもの!
by tomoe1991 | 2019-10-30 08:22 | 今日の出来事!

毎日の出来事を綴ります


by tomoe